堕落した3日間

皆さんおはこんばんにちわ、えくれあです。

 

いやー、ブログサボっちゃいました(てへっ)。なのでサボった分を一気に書いちゃいます。サービスサービス!!!

 

正直この3日間ずっと遊ぶかパチンコしてました(ゴミ)ほんまになんか勉強のやる気がなくなってしまってやばいです。では激闘の3日間を振り返ります。

 

 

6/23

朝から抽選に行きました。この日は久しぶりに知り合いと2ノリ。お手伝いさんを1人引き連れて行きました。

 

 

まあ結論から言うと、プラス2k。ただ、内容なんですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長ZERO設定6確定

朝イチdmc5判別浮き1000枚くらい

バイオ設定スカマイナス1000枚くらい

エナいろいろマイナス1000枚くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、本当にゴミ。ツモって2kってなんすか。時給150円とかっすよこの日。まあぼくの引きがゴミだったので仕方ないんですが。本当にノリ相手には申し訳ないです。下にグラフ張っときます。

f:id:nayuta_oz1:20220626105016j:image

f:id:nayuta_oz1:20220626105239j:image

 

 

 

 

 

三つ隣で打ってた仲良い専業さんに6確定出た瞬間笑われました。これで6なん?言うてました。こっちのセリフじゃボケ。

 

 

 

このあと、飲みに行って勝ち分消えたとさ。チャンチャン。

 

 

 

 

6/24

この日も朝抽選へ。4人で行って全員クソ番。もう簡潔に書きます。多分設定4のバイオと番長ZEROの設定4でプラス15k。

 

 

 

なんで昨日よりかっとるねん。おかしいやろ。結局、期待値は所詮期待値であって、やはり引きなんすね、パチンコって。だから期待値とか関係なくパチンコ打って引きが強ければ一生勝てると思います。僕は引き弱いので一生負けます。だから、期待値がある台を打つんですよね。

 

ごめんなさいくそ興味のない話をしてしまいました。ほんまごめん。俺が全部悪い。先っちょだけ(懇願)。プレーオン!!!

 

 

語録オールスター使ったので許してください。なんでもします。

 

 

 

で、この後友達と牛角行きました。友達は警察官を目指してるんですが、一次試験突破したらしいので祝いでいきました。牛角で5杯くらい飲んでて、結構お互い酔ってました。で帰るかー、ってなった時友達が「二軒目行かん?」

 

 

きましたこれ。鉄板セリフ。「どしたん話聞こかー」並の鉄板。ぼくも酔ってたのでノリノリで行くことに。後輩が働いてる居酒屋に行くと、後輩君働いてるかなーと思って行くとまさかのそいつバイト先で呑んでました。どういう神経しとるんでしょうかそいつは。

 

 

 

そこでもゲームをして負けた人が日本酒お猪口一気飲みとか大学生みたいなことやって結構ベロベロ。さー、帰ろっかってなった時後輩くんが「カラオケ行きません?」

 

 

 

 

でたー、鉄板セリフ。どしたん(略)並の。正直帰ろうと思ってたら体が勝手にカラオケ屋へ。そこからは正直あんまり記憶がありません。アニメの曲ばっかり歌ってました。タバコも結構吸ってたはず。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

そして帰宅したのが朝の5時半。もうね。体が限界です。風呂入って速攻で寝ましたね。

 

 

 

 

 

6/25

案の定2時起床。そこから友達とうどん食って帰りにパチ屋覗くかーって覗いたらぼくの大好きな専業さんがいました。一緒にタバコ吸って色々話して帰ろかなーおもたらよさそうな番長ZEROが空いてるじゃありませんか!?

 

 

これはもろた!イベ日やし!辞めた人アホやんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス800枚。樹海へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで前任者天才でしたわ。ぼくなら辞めなさそう。結局設定なさそうだったので見切ってブラブラしてたら良さそうなサラリーマン番長がある!でもクソ台すぎて打ちたくないし、これ以上投資いくとしんどい。

 

 

 

 

それでも!!!ってことで打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定6。プラス2000枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、耐えたー。確定は出てませんが、マジで6でいいと思います。直撃確率6ぶっちぎってるし、他の要素もいい。初めてサラ番のことを面白いと思いました。クソ台でも6なら面白いんですね。画像の⭕️のところから打ち始めました。

f:id:nayuta_oz1:20220626111618j:image

 

 

 

 

 

で、パチ屋の横のラーメン食って帰宅して風呂入ってイカして寝ました。12時には寝ました。流石に疲れてたんで。で、今に至ります。流石に寝過ぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上がこの3日間のぼくです。どうぞわらってください。これがゴミ大学生です。まー、楽しけりゃええんすよ人生って。明日は夕方まで勉強して、愛知で就活してる友達が京都帰ってくるらしいので晩飯行きます。明日はマジで勉強します笑えないので。

 

 

 

 

ほな、また。