少し...疲れた...

みなさんどうもおはこんばんにちはえくれあです。

いやー、疲れましたね。

初めての面接。非常に緊張しました。というか予想してなかった問題がきた時ほんまに焦りがやばい。汗ダラダラでした。

初体験ってこんな感じなのかな、、、?(きっしょ)

以下、今日の出来事。

 

 

 

 

 

 

まず5時半に起きました(憤怒)。ほんまに死ぬて。俺いつも12時起きとかやぞ。

そこから飯食って駅に向かい、電車で爆睡。

会場について説明を聞いて、身体検査を受けました。X線検査男女別れてたんですが、いやあ、一緒にしたかったナァ😢(犯罪)

 

検査が終わってから面接へ。面接が始まるまで1時間待たされました。この間もずっと緊張しておりました。まじで吐き気がやばかった。

 

そしていざ面接ってなると人ってなんかあれなんすね緊張しすぎると逆に冷静になるんすね。落ち着いてました意外と。

 

そして面接終わり。まあ、あれでした。

んまあ、面接のことは置いておいて、とりあえずストレス発散したかったのでまず僕がとった行動。いぬこさんとパワーくんと通話しました()

なんか友達の声が聞きたくなったし、なんかもうわややったので誰かと話したかったとりあえず。

まじで2人には感謝です。

 

 

 

 

 

 

そのあと取った行動。ヤニ。

はい。欠かせません。ストレス耐性がない私はヤニでストレス発散するしかないです。京都で居るならパチンコ屋行って知り合いとヤニできますけど、今日は1人でヤニ。面接終わりの一服はほんまに気持ちよかった。これが⭕️⭕️行為ってことなのかな、、、、?❤️(お察し下さい)

 

 

 

 

 

 

その後は、一人カラオケへ。

時間は1時間半。エウレカセブンコードギアス押忍!番長の曲を歌い終え退店。すかさず外の喫煙室へ。

もうね、ここまでくると人間終わりです。そろそろ禁煙外来行こうかな(信頼度12パー)まあ大学の間は辞めないかな(ハナホジ)

 

 

 

電車まで空きがあったので、ぼくの大好きな坦々麺を食いに、と思ったら嫌な予感がする。

恐る恐る中を覗くと、、、

昼の営業終わってました。おいおい、ここから坦々麺食ってプレーオン!!!って言いたかったのにまじかよこれ

 

どうしようかなーって近くの飯屋検索してみると天下一品がヒット。ビビッと来た!(ぷよぷよ)ということで行きました。すみません写真はありません。atokに怒られます。

 

 

てな感じで飯食ってプレーオンして電車に乗って帰宅。そこからはまあ、あれやな。記憶にないです。

 

 

こんな感じの1日でした。

 

あ、家でイカしてたわ🦑

ほんまごめん俺が全部悪い。プレーオン!!!

おい、マグロ!俺はええと思うで。まあ、あれやな。いや、別に。イカバルバイト池田屋

(オールスター)

 

 

 

以上がぼくの今日の一日です。

とりあえず今週の市役所の勉強に集中できそうです。まだぼくの就活は終わったわけではありません。明日からも勉強を怠らず、頑張りたいと思います。とか言いつつ、今何のアニメみようかなぁってネットサーフィン中。いや、まじで頑張らなければ。

ではまた。

 

 

 

 

 

最後に。

f:id:nayuta_oz1:20220704231035j:image

↑やっぱモザイクカケラは神なんすね。アニメ映像が流れて感動しちゃいました。