便乗ニキ2

 みなさんおはこんばんにちわ〜えくれあです。勉強やる気出ないので今日も書きたいと思います。

 今日はほんまに勉強出来ず、ダラダラしちゃった1日でした。これこそゴミってやつですね。昼飯は食べず、夜にCoCo壱の出前とりました。最近出前取りすぎてほんまにやばいです。破産です笑えません。今月はもう絶対頼みません。(信頼度5パー)

 飯食った後ダラダラしてたんですけど、無性に歌いたくなって雨の中チャリで一人カラオケ行きました。2年前は家虎しにカラオケ行ってましたが、今回はガチで歌いにいきました。と言うか喉の調子悪すぎるし家虎の声の出し方を忘れました()。まずはjpopから歌い始めて二曲目何歌おうかな〜って考えてると勝手に僕の指が押忍!番長の曲をセレクトしてました。


 正直、引きました。いや、普通にキモい。友達とか先輩とかと行って2曲目にこれ歌う人いたら嫌でしょ?(kotty君は喜んでくれそうですが。)んで、歌い終わって次の曲どうしよ〜って考えてると勝手に僕の指が「wild yes」っていう水樹奈々さんの曲をセレクト。もう予想がついてるかもしれませんがこれもバジリスク絆の脳汁出る曲です。いや、ほんまにパチスロしかないんやな俺って情けなくなりながらノリノリで歌い終えました。
次は、まどマギの曲をセレクト。もう徹去されちゃってないんですけど、まどか☆マギカ2っていうスロットがありまして、その楽しかった思い出が走馬灯のように駆け巡りました。正直泣きそうでした。きもいですよね。本当に好きだったんです。これが失恋ってやつなのかな。知らんけど。ゲーム性、特化ゾーン、演出、曲全てがマジで完璧でした。また早く5号機の時代に戻ってほしいです。


 結局3時間歌ったんですけど8割はスロットかアニメの曲でした。スロカスでアニオタとかある意味最強では?まあ自分が楽しければそれでいいですよね。他人の評価なんて気にするなって誰かが言うてました。知らんけど。

 そして帰宅し、風呂に入って待ちに待ったパリピ孔明の最終回をYogiboになりながら視聴。Yogibo本当にオススメです。高いけど、払う価値はあると思います。特にニートの方オススメ。んまあ、Yogiboの話は置いておいて、パリピ孔明最終回素晴らしかったです。正直泣きました。ネタバレになるので詳しくは言えませんでしたが、あれがこうなってあれでした(分かれ)。本当に皆さん見てほしい。先っちょだけでいいから本当に(懇願)。正直今期僕的に1位かな、次がスパイファミリーかカッコウの許嫁、かぐや様も最高だし普通に当たりですね。


 こんな感じで1日終わって賢者してます。ちなみにイカもしてますどこかで(きっしょ)。明日こそは大学行って1日勉強します必ず(信頼度45パー)。ではまた。