時の流れに身をまかせ

 

みなさんどうもおはこんばんにちはえくれあです。

いやー、

 

 

 

 

 

ごみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?何がって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の俺の生活のことだよ!(憤怒)

 

 

 

まじでだらけすぎた。終わり。

以下、ぼくの日常。

 

 

 

朝10時起床。まあ2時に寝たので早く起きれた方か。(意味不)そこから朝ごはん食べて、ゴロゴロしてました。ゴロゴロしながらよう実見てました。いやあー、くそおもしれえや!!!

 

普通に面白い。なんかこう、ギャグ要素は少なめでミステリー系ですね。で、キャラの個性も強いので良い。あと、堀北が可愛い。(一番大事)

ぜひ、皆さま時間があればみてください。先っちょだけでいいんで先っちょだけで(懇願)

 

 

で、その後はばあちゃんが作ってくれた昼飯を食べて

 

ふぁー、眠くなってきちゃった😪

 

気づいたら4時

 

はい、確定演出。もうまじで何もかもやる気が失せました。そこからは重い体を動かして、机に座り、PCを立ち上げる。そしてYouTubeを見る。

 

じゃなくて、課題を始めました。この課題がまじでだるい。なんせ、勉強が忙しくて最近授業出てません。友達もこの授業取ってねえしまじで終わったわ。

なんで4回生に授業があるんだ!

教えはどうなってんだ教えは!(いつもの)

 

で、そこからイカして晩飯食べて今に至ります。

 

ほんまごめん。全部俺が悪い。

 

 

ここで、書くこと無くなったので語録の深掘りをしていきたいと思います。

 

今日の語録はー!これ!

 

上裸ニキ

 

はい、来ましたねー!ぼくはこの語録結構好きです。

 

まず、この語録はヴァイヤ君が生み出しました。

それは、ある夏の日、、、僕たちは、地元の公園へ出かけた。そう、キャッチボールをするためだ。みんなでチャリを漕いでキャッチボールをする。本当に今思えば楽しかったし、青春であった。もうあの頃のようには、、、戻れない、、、

まさか、あんなことが起きるなんて、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、脱線してた。

キャッチボールしよって、普通に公園行ったんすよ。みんなで。そこで、男3人組が僕らより先に公園でキャッチボールしてたんですよね。そこで、3人のうちの1人が上裸だったんですよ。(ホモォ)それをみて、ヴァイヤ君が

 

「え!上裸ニキおるやん!!!」(クソデカ声)

 

って一言。はい。クソデカ声でした。絶対聞こえてます。なんならこっちの方見てきたし。

クソ恥ずかしかったですまじで()

そこから、僕たちは上裸の人を見ると上裸ニキと呼んでしまいます。

 

 

あと、そこから派生して街の中で重低音を流してる車があれば重低音ニキと呼んでます。

まああれっすね、なんでもかんでもニキつけときゃええやろみたいな風潮なんすわ。僕らはまだガキなんです。許してください。

 

 

 

てな感じで、今日のブログを終えたいと思います。

明日はうどん食って近くの温泉行きます。

ではまた。

 

f:id:nayuta_oz1:20220705220940j:image

 

リコリス・リコイルの千束ちゃんです。まじで作画やばい。好き。また、アニオタ発病してしまいました。