終わりの始まり

みなさんどうもえくれあです。

非常に眠い中このブログを書いております。ええ、嘘です。イカしたい。

 

 

まず、みなさんにご報告。無事、国税専門官の1次試験通過しました〜!👏

で、ここからが問題なんすよ。

明日からのスケジュール書きます。

 

6/30 散髪に行く市役所に行くスーツを買う面接カードを書く

7/1 京都に帰る、大学職員の勉強しつつ面接練習

7/2 1日勉強しつつ面接練習

7/3 大学職員の試験 終わって香川帰る

7/4 国税専門官の面接

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬんか?いや確実におわたわ。さよなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのは冗談で。まあ冗談でもねえけど。

とにかく内定がちで欲しいんで死ぬ気で頑張りたいと思います。明後日には県庁の1次の結果もわかります。いやあ、非常に忙しくなってまいりました。これよりもぼくの周りのみんなは忙しかったんだろうなぁと思うとなんか尊敬しちゃいます。

 

 

こんなことを書いていると眠くなってきました。ちんちんぽりぽり。ほんまごめん俺が全部悪い。

 

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。お疲れ様でした。2次試験落とすなんて、やらせないよ!

 

f:id:nayuta_oz1:20220630002551j:image