ごみ

どうもみなさんおはこんばんにちはえくれあです。 いやー、暑いっすね 体がとろけそう。 もうわやや。上裸ニキになりたい。 プレーオン!(定期) いやー、曲は7/7で七夕でしたね。 みなさんは、何をお願いしましたか? 僕はー、 可愛くてボンキュッボンの彼…

時の流れに身をまかせ

みなさんどうもおはこんばんにちはえくれあです。 いやー、 ごみ。 え?何がって? 今日の俺の生活のことだよ!(憤怒) まじでだらけすぎた。終わり。 以下、ぼくの日常。 朝10時起床。まあ2時に寝たので早く起きれた方か。(意味不)そこから朝ごはん食べ…

少し...疲れた...

みなさんどうもおはこんばんにちはえくれあです。 いやー、疲れましたね。 初めての面接。非常に緊張しました。というか予想してなかった問題がきた時ほんまに焦りがやばい。汗ダラダラでした。 初体験ってこんな感じなのかな、、、?(きっしょ) 以下、今…

闘いの歌

皆さんどうもおはこんばんにちはえくれあです。 ついに明日二次試験です。 私非常に緊張しております。死にそうです。もうなるようになるさの精神で望みたいと思います。 ちなみに、本日の大学職員の試験はまあ、あれでした() まあ終わったことなので気に…

じんかけの二日間

皆さまおはこんばんにちはえくれあです。 今日はやること多いし明日早いので短めに。 いやー、ついにこの時がきちゃいましたね。 ACTの周年 ?いやー!もちろん行くでしょ!500人打ち切りだから早く行かないとなあ、起きれるかなぁ っていう冗談は置いておい…

終わりの始まり

みなさんどうもえくれあです。 非常に眠い中このブログを書いております。ええ、嘘です。イカしたい。 まず、みなさんにご報告。無事、国税専門官の1次試験通過しました〜! で、ここからが問題なんすよ。 明日からのスケジュール書きます。 6/30 散髪に行く…

堕落した3日間

皆さんおはこんばんにちわ、えくれあです。 いやー、ブログサボっちゃいました(てへっ)。なのでサボった分を一気に書いちゃいます。サービスサービス!!! 正直この3日間ずっと遊ぶかパチンコしてました(ゴミ)ほんまになんか勉強のやる気がなくなってし…

便乗ニキ2

みなさんおはこんばんにちわ〜えくれあです。勉強やる気出ないので今日も書きたいと思います。 今日はほんまに勉強出来ず、ダラダラしちゃった1日でした。これこそゴミってやつですね。昼飯は食べず、夜にCoCo壱の出前とりました。最近出前取りすぎてほんま…

便乗ニキ

皆さんおはこんばんにちわ〜えくれあです。僕も不定期でブログ書いていきたいと思います。 まず、初代ゴミマロ選手権に王者に選んでいただきありがとうございました。正直選ばれると思ってなかったです、なぜならあのクオリティですから笑。あかすいさんのも…