2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり

みなさんどうもえくれあです。 非常に眠い中このブログを書いております。ええ、嘘です。イカしたい。 まず、みなさんにご報告。無事、国税専門官の1次試験通過しました〜! で、ここからが問題なんすよ。 明日からのスケジュール書きます。 6/30 散髪に行く…

堕落した3日間

皆さんおはこんばんにちわ、えくれあです。 いやー、ブログサボっちゃいました(てへっ)。なのでサボった分を一気に書いちゃいます。サービスサービス!!! 正直この3日間ずっと遊ぶかパチンコしてました(ゴミ)ほんまになんか勉強のやる気がなくなってし…

便乗ニキ2

みなさんおはこんばんにちわ〜えくれあです。勉強やる気出ないので今日も書きたいと思います。 今日はほんまに勉強出来ず、ダラダラしちゃった1日でした。これこそゴミってやつですね。昼飯は食べず、夜にCoCo壱の出前とりました。最近出前取りすぎてほんま…

便乗ニキ

皆さんおはこんばんにちわ〜えくれあです。僕も不定期でブログ書いていきたいと思います。 まず、初代ゴミマロ選手権に王者に選んでいただきありがとうございました。正直選ばれると思ってなかったです、なぜならあのクオリティですから笑。あかすいさんのも…