ごみ

どうもみなさんおはこんばんにちはえくれあです。

いやー、暑いっすね

体がとろけそう。

もうわやや。上裸ニキになりたい。

プレーオン!(定期)

 

 

いやー、曲は7/7で七夕でしたね。

みなさんは、何をお願いしましたか?

僕はー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてボンキュッボンの彼女欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。何もお願い事してません。まあそういうもんでしょ。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ、書くこと無くなってきた。

うーん、今日やったことを振り返ろう。

 

 

まず8時に目を覚ます。

そこから、飯食ってー、そこから、えーっと、

あ、そうだアニメ見てました。

そうです。ドリフターズです。

ヒラコー先生の作品は面白いですね。

一気に5話くらい見ちゃいました。

そこから、勉強して、昼飯食って、

 

 

はい、ドカ食い気絶。

 

 

そこから、7/7で激アツということでパチ屋に。

そこで、美味しい台あったんで1時間だけ打って33000円勝ちました。

僕の織姫は朧ちゃん(水樹奈々様)だったのかもしれない。好きです。ライブ行きたい。

 

 

そこから帰ってまたドリフターズ見て、イカしました。きっしょ、いねや、ほんまごめん、俺が悪い、プレーオン!3/3生まれの〇〇はやばい

(オールスター)

 

そこから勉強して野球みて今に至ります。

ほんまになんかあれっすね、

暑さって人をダメにするよね。

本当にやめて欲しい。

 

こんな1日でした。

こんな社不をどうかよろしく。養ってください。

 

ではまた。

f:id:nayuta_oz1:20220708000033j:image

↑今日のエンディング確定して脳汁出た瞬間。

水樹奈々様好きぃ。