闘いの歌

皆さんどうもおはこんばんにちはえくれあです。

ついに明日二次試験です。

私非常に緊張しております。死にそうです。もうなるようになるさの精神で望みたいと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、本日の大学職員の試験はまあ、あれでした()

まあ終わったことなので気にしない。とりあえず疲れたよパトラッシュ。パトランランチャンス(こってぃーしかわからん)

 

 

 

 

 

 

 

面接とか高校受験以来でほんまに緊張しております。パワー君やこってぃーくん、いぬこさんはこれを何社もくぐり抜けたんだなと思うとほんまにすごいです。ぼくには無理です絶対。とりあえず入室の時にプレーオン!!!って言いたいと思います。

 

 

 

 

 

脳死で書いてるので書くことが思いつきません。ほんまごめん。俺が全部悪い。

楽しいことを考えよう。

明日は昼には終わるだろうから、お昼はうどん食べよう。そして1時間だけ1人でカラオケ行こう。そして帰ってドカ食い気絶しよう。そうしよう。

こんなことを考えてると眠くなってきました。面接対策の最終チェックして寝ようかな。

 

 

 

 

 

こんなまとまりのない文章ですみませんでした。ほんまごめん。明日はきちんとした文章書きます。許ちて。

 

 

ではまた。

f:id:nayuta_oz1:20220703221101j:image

 

 

最後に大好きな姐さん貼っておきます。

明日の昼の僕はこうなってることでしょう()