じんかけの二日間

皆さまおはこんばんにちはえくれあです。

今日はやること多いし明日早いので短めに。

 

 

いやー、ついにこの時がきちゃいましたね。

ACTの周年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?いやー!もちろん行くでしょ!500人打ち切りだから早く行かないとなあ、起きれるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう冗談は置いておいて(周年はガチ)。

明日は大学職員の1次試験です。いやー、わりとガチで受かりたいところですね。youinくんと共に働きたいです。ちなみに今日は面接のことばっかりであまり勉強できておりません。終わった。なにもかも。。。

 

 

 

そして明後日は国税専門官の2次試験です。ほんまにきついこれが。面接対策まじでしんどいて。もう何言えばええん。俺の人生薄っぺらで何も言うことねえし、頭の回転早くねえからその場でエピソードを作ることもできません。終わった。

と言うことで、めちゃくちゃ必死に質問をメモに書いて全部回答していってます。ほんまに民間の人は何社も面接をしてきてるからすごいと思いました。(小並感)

 

 

 

 

こんなこと書いてるとなんだかお腹が空いてきました。ああ、早く池田屋行きたい。みんなと遊びたい。もう少しの辛抱です。頑張ります。ほんまにごめん全部俺が悪い。

 

 

 

 

 

今回は明日早いのでこの辺で。

 

 

 

f:id:nayuta_oz1:20220702220617j:image

↑この前ヴァイくんと食べた二郎系。また食べたいな。ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望の未来へプレーオン!!!!!!!